So-net無料ブログ作成

何にもない日は元気 なんだよ? 良いけど [すきなひと]

おはようございまーす!
ややこです。

きのう(というかきょうの朝)2時に就寝したのに、肌の調子がすこぶるいいです。
・・・きのうジュニアさんに会ったからですか?(おちつけ)
ほんと、すきなひとに会うのっていいです。
だいすき!






そう、こないだ、にけつッ!!で、「ジュニア、デート報告」ってラテ欄に書いてあったから気になってた、って話をしたじゃないですか。
それを観るか観ないか葛藤したあげくけっきょく録画しまして(笑)、おとといライブ行くまえの夜に見たんですよ。


もうね、すいません、ほんと、なにさまなんだろうって想いますけど、めちゃくちゃうらやましかった・・・!!
ジュニアさんとごはんですよ・・・映画ですよ・・・あう。
していい立場じゃないですけどシットしました・・・画面見ながら、まじですよ、「あああー・・・!!(←言葉にならない)ジュニアさんん・・・!!(床にへたり込む)」ってなってしまった・・・(←あほです)


日本人じゃないらしいんです。アジア系の方だそうです。・・・いったいどこで知り合うんですかおにいさん。笑
顔が広いですね。
きのうのケータイ大喜利のメルマガが、タイトル「千原ジュニアです」だったからめちゃくちゃどきどきしました。笑
そこでも言われてたね。すぐ友達になる、みたいな。
いいなー・・・くすん。
あたしもデートしたいです(おそれおおい!!)。






ジュニアさんは、女の子がパンプス履いたときの、脚の指の割れ目になんかどきっとするそうです。
あたしもそれすきなんですよね。笑 他の子の観るのでも自分でも。
ただあたし足の横幅が広いので、普通のパンプス履くと痛くて痛くて、なかなか履けないのです・・・
でも今度ジュニアさんに会いに行くときは気合で、気合で!履いていきます!笑

きのうもあのとってもいいお天気の中、サイハイになりかけてるニーハイ(←足が短いから)にショートブーツにチェックのミニ、という恰好でがんばれたから、たぶん気合があればだいたいのことはいける!!笑

女子のおしゃれは7割は気合ですよね。笑 らくな恰好もあるんだけど、あんまりキマらないんですよね。かなしいことに。笑



コバさんはサロペット(オーバーオール)のわき腹のところにどきっとくるらしい。笑
ジュニアさんいわく、わきの隙はめっちゃやらしいそうです。笑
これはわからんかったなあ。笑
男のひとはわかるんかな?共感したんかな?

いまあたしはそのサロペットを着ています。笑 らくなんですよねー。
















きのう、初めて白粉を使ったんですね。お粉っていうんかな。
下地塗ってコンシーラーでカバーしてそのうえからお粉をささーっと。
フェイスブラシがなかったから、100均で買ったんだけど、ちょっとだめでした。全然均一につかない。
多少高くても肌に触れるものだからいいもの買ったほうがいいなあって想いました。

そんな初挑戦のことやってたら、いつも平均してお化粧にかかる時間30分弱なのに、いつのまにか1時間と10分経っていて!
あやうく昨日、電車に乗り遅れるところでした。あと5分、時間に気付くの遅かったら終わってた。笑
あんなにお化粧に時間がかかるものだとは・・・いろいろ試行錯誤しすぎました。

白粉はいいです。あんまりくずれないし。
こないだ下地にコンシーラーだけ塗って外出したら、帰る頃にはもうくずれてくずれてしょうがなくて。笑
あれは白悪夢でした。笑














夢のなかで、「ああこれは夢だ」ってわかる夢のことを、明晰夢っていうんだそうです。難しい言葉ですね。
で、その明晰夢って、夢の状況を思い通りに動かせたりするらしい。
・・・そういうの何回か見てるけど、いっぺんもそんなことになったためしがないな。笑 
「ああこれ夢だ」って想っても、目が覚めないだけで、そのままなりゆきに任せるしかできないです。笑
自分にとって都合のいい夢見たときによく気付きます、これ夢だなあ、って。
でも起きるのが惜しくて起きないっていう。笑 そんだけ。

















いまから本屋に自転車漕いで行ってきたいと想います。いやー、恐いくらいいい天気だなあ。笑
いってきます。


それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。